夏季休業期間のお知らせ


休業日 : 8/10(金) ~ 8/16(木)


いつも当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
誠に勝手ながら、上記の期間は弊社休業期間とさせて頂きます。
休業期間内は発送、電話、メールによるお問い合わせはお受けしておりません。
但し、8/10(金)と8/16(木)は発送業務のみ対応しております。

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承賜りますよう、宜しくお願い致します。


【銀行振込】8/10(金) 12:00までのご入金分のみの発送となります。
上記以降にご入金された場合は2018年8月16日から順次ご入金確認&発送となります。

※休業期間前後は混雑が予想され到着に遅れを伴う恐れがございますので、
予めご了承頂ますよう、宜しくお願い致します。

・ご予約商品の含むご注文は入荷後まとめての発送となりますのでご了承ください。
・8/9(木)15:00までご連絡頂いた方のみ変更・キャンセル等を承ることが出来ます。
それ以降にご連絡頂いた場合はお受けできませんので予め早めのご連絡をお願い致します。

予めご了承頂ますよう、宜しくお願いします。




SHOPPING GUIDE